「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヘソンちゃんはA組B組みどちら??「王と私」撮影

2007-10-21 04:32:16 | ク・ヘソンちゃん
高句麗組(龍仁)と扶余組(羅洲)が分かれて撮影し、日月とソウルのMBC室内セットで撮影というスケジュールでした。

新しいセット場もできたようなので、撮影場は十分ですね。

でも、記事によると シナリオがなかなかあがらず、俳優自身 全く先が読めず(結末は分かってますが・・・)
不安の中撮影しているようなので ちょっと心配です。
とくに、「王と私」の方は、コメディアンの女性(キム運転手♪で有名な方)や局の新人スタッフなどが出演するなど
内容とは別の面で話題作りにいそしんでいるので 「中味を大事にしておくれ」とちょっと苦言を言いたくなります。

少なくとも 長丁場ですので俳優さんたちの不安が増さないよう 配慮を期待します。

ちょっと心配な記事はコチラ 

ハンジミンちゃんとの比較 恐縮です。という記事はコチラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿