「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「雪の女王」なかなかいい感じです。(ユリムは出ませんでしたが・・・)

2007-04-13 23:50:55 | 俳優情報

NHK的韓ドラという印象です。
ヒョンビンいいですね。 髪型はびみょーですが・・・・。
まだ、高校生という設定でしたので残念ながらユリムことキム・テヒョン氏は出ませんでした。
テヒョン氏を足げにするタカビー女のキム・ボラ嬢も登場しませんでした。
次回に期待です。

待ちきれない方は テヒョン氏
ミニHPにGO
(久しぶりに見ましたら
夜心萬萬・1万人に聞きましたに出てたなんて・・・ショック)

このドラマのツボは音楽です。
「八月のクリスマス」とかの音楽を作った韓国を代表する作曲家チョ・ソンウ氏が担当しています。
ゆったりと時間が流れるような穏やかでやさしいイメージです。
OSTは1と2が出ています。
2は運良くヒョンビンサイン入りを手に入れてしまい未だにもったいなくて開封できません。。

ちなみにヒョンビンがPRのため来日するようです。
2007年5月9日(水) 開場17:30/開演19:00
国際フォーラムA(座席数5,012席)
ダイジェスト映像の公開とヒョンビン&監督による見どころ紹介など
詳細は こちらのページで・・・

先行販売はすぐ完売。4月21日に一般発売だそうです。
もう、山のようにオークションに出品されていますが、1列目の中央は出ていません。
国際フォーラムAは横にながーーーいホールですので行かれる方は座席表を要チェックです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿