「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ビョンフン監督インタビュー「イサン」とこれからのこと

2008-06-21 04:03:59 | イ・ビョンフン監督

視聴者の目が厳しくなっていることを強く意識しているようです。

必読インタビューはコチラ

あと1作品で引退するということだが・・・・
という質問に対して 「妻が心配するので・・・」という答えと
「最も大きな理由は視聴者とのゲームにこれから勝つ自信がない」

重い言葉です。。。

更に こまかく・・・ 一つ難問を与えそれを解決するというパターン(チャングムパターンですね♪)も批判を受ける・・・。(アメリカのLOSTやCSIも同じようなパターンなの・・・)

それにしても・・・ ひと月に1000件 文字メッセージ(韓国版携帯メール)を利用しているとは・・・・。
文字を打ち込むスピードは10代にも負けない と  素晴らしい♪

視聴率が40%越えなかったのは 心残りだとも・・・
一時、次は40%超えか!!!なんて言われましたから。。。
監督自身その理由を十分分かっているようですね。

記事によると次回作の準備は 8月から入るそうです。
また、ビョンフン監督に聞いたところ、来年の11月に放送予定だそうです。
それが 最後の作品になります。

記事の最初に ソウルのMBC本社から 一山にあるMBCドラマセンターへビョンフン監督の事務所がいよいよ引っ越しとあります。
どこの局かは聞きませんでしたが、 最後の作品は やはりMBCで放映されるんでしょう。

最後だと思うと さみしいですね。
また、 監督の口から 「自信がない」 なんて言われると せつないです。
どれほどのプレッシャーかが分かります。

まずは、 8月まで ゆっくり休んでほしいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿