「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」ハン・ダミンちゃん女官に降格

2010-05-05 00:52:03 | 同伊
ちなみにその史劇はク・ヘソンちゃん主演の「王と私」
ダミンちゃんはヘソンちゃん演じるユン氏の前の中殿でした。
その時の演技は好評だったと記憶しています。

ダミンちゃん中殿から女官への記事は コチラ (韓国語

記事によるとビョンフン監督は「ソドンヨ」のキャスティングの時にすでにダミンちゃんに注目していたと・・・。
まさか「イサン」の裏番組「王と私」に出ることになるとは・・・・。
そして・・・結果的に「王と私」の中殿は全員 ビョンフンドラマに出演(ヘソンちゃんもね)
という奇妙な記録ができてしまいました。
(こんなマニアックなことには記者さんも気づいてない???)

当のダミンちゃんは中殿の時にはできなかった豊かな表情ができるので嬉しいと 喜んでいるそうです。



私は2006年の「いる時尽くして」でダミンちゃんを見て印象的な女優さんだなぁと思っていたので嬉しいです。
ただ・・・同伊のライバル?!とも言われているのはちょっと残念。。。
「大長今」のクミョンとかヨンノみたいになったら悲しいなぁ







おまけ♪ SBSドラマで演劇に出演するトップスター役でカメオ出演 演じるのはギリシャの女神と・・・







張尚宮役のイソヨンさんとは「なんでうちに来たの」で共演




最新の画像もっと見る

コメントを投稿