「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ジョンス氏の日々ドラマキョン・ミリさんもご出演♪

2009-06-08 23:35:21 | イ・サン

ジョンス氏主演の日々ドラマ「みんな一緒にチャチャチャ」の配役が続々と発表されています。

キョンミリさんの出演も決まったそうです♪

そして・・・ ジョンス氏と絡むであろう 女性陣 若手は・・・。

記事はコチラ

イ・チョンアちゃん


パク・ハンビョルちゃん。。。

Se7enの彼女という噂ですが・・・・



チョ・アンちゃん

彼女は パウ・ヨンウ氏の彼女ですよね♪

女性陣 3人とも現在活発に活動中です。
イ・
チョンアちゃんは キム・アジュンちゃん主演のKBSの「ただ見守っていて」にも出演中
パク・ハンビョルちゃんは映画「ヨガ教室」公開を控え、
チョ・アンちゃんも映画「キングコングを待つ」公開を控えています。

いやいや 華やかになって 楽しみでございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿