「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

えー!ビダムの子役チビン君でした

2009-09-07 23:02:06 | 善徳女王

これからビダムとムンノの過去がいっぱい出てくるのかな。

ビダムはムンノとソファの話を立ち聞きしてしまい
徳曼と結婚したら 自分が王になる??

というミシルさんの子供もらしい想像をしていました。

いやいや 心配でございます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (じょんすらぶ)
2009-09-07 23:35:09
最初はドラマ自体を横目でちらちらとしか見ていなかったのですが、チビン君の顔が現れた途端、(えっ!ここにも出てたのね)とちょっとビックリでした。

お久しぶりです。お元気ですか?
返信する
Unknown (あゆ)
2009-09-07 23:49:32
元気ですが 韓国に行けなくて悲しいです。。。。
また、メールします♪
返信する

コメントを投稿