「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヤバイ・・・「商道」OSTもいいです。

2008-01-13 00:38:43 | イ・ビョンフン監督
探して買っちゃいました。(高かったけど・・・)

作曲は名前を見なくても分ります。
「ホジュン」からのつきあいのイム・セヒョンさんです。
ビョンフンドラマと言えばセヒョンさん。

最初のタイトル曲から おぉーーーー 
5曲目が「イサン」でも使用されている「約束」です。
「イサン」ではボーカルを変えて使用されています。

やはり すごい実力です。
車のCDチェンジャーに「ソドンヨ」のOSTを入れてそろそろ2年位になるかな。
他のビョンフンドラマ かなりいいと思います。
5年前のドラマなのでサウンドに古い所もちょっと見受けられますが、
とにかくメロディーがいいです。

しかし、とうの昔に絶版になっており とても正規の値段では売っていません。

「商道」 OST と検索するといくつか出てきます。
音楽にも感動してしまった人、気になってしょうがない人はぜひ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とびっこ)
2008-01-30 16:11:54
私も「ソドンヨOST」大好きでよく聴いています。
何度聴いても飽きることがありませんね。

KNで始まった「明成皇后」視聴されてますか?
第1話では 19歳のモジン様 が登場でした^^
まだ始まったばかりですが、気になって仕方なかったのと
商道OSTをゲットされたあゆさんに刺激され、
私も奮発して「明成皇后OST」買ってしまいました・・・

韓ドラOSTは廃盤になっているのが多く、入手できないのが残念ですね。



返信する
OST (あゆ)
2008-01-30 20:00:32
「明成皇后」 大変興味はあるのですが見ていません。
視聴しているドラマが多くて追いつきません。。。(衛星劇場ばかりですが・・・・)
モジンさまが出ているのですね。
19歳!!若いぜ!!
こないだ「NGスペシャルハッピータイム」の昔のドラマ特集が「クッキ」でした。 お嬢なモジンさまを少し見ることができました。

韓ドラOSTはすぐに廃盤になっちゃいますよね。
確実に日本の放送に追いついていない。利益が出るのにもったいないと思ってしまいます。
「ホジュン」のように日本で発売されるものが増えると嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿