「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

王様が決意しても進まないですね。。。。明日は?!

2008-01-29 02:46:33 | イ・サン
わしは孫に代を譲るんじゃいと王様が決めてもそうは簡単に進まない。
周りの皆さん最後のあがき??? お忙しそうでございました。

そして、当の王様と孫のお坊ちゃまは敵の多い王宮を避け、市中に隠密でお出かけ♪
王様の王様服じゃない姿初めて見ました。

一瞬、松商大房(商道)かと思ってしまいました。

予告編ではこの期に及んでサンが刀を突きつけられるなんて・・・・。

気になるシーンがいっぱいありました。

しかし・・・・。
今更ですが・・・ ふと思いました。
反対勢力の皆様はいったい誰に王位を継いでほしいのでしょう。
誰か該当しような人出てきましたか???
ものすごい 今更ですが 疑問に思ってしまいました。

王様お出かけ服の超高画質キャプチャー映像がギャラリーにありました。
こんなにきれいな画質でキャプチャーできるのね。
びっくりしました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿