「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして… (ハヌリヤ)
2006-11-28 11:37:50
あゆさんのコメントには、
いつも感心させられております。
KNTVの掲示板…
一つ一つ…PCの前で頷いております。

友人に「ソドンヨ」のビデオを貸してあげたら、
もうメロメロ!
恥ずかしそうに「どんな人?」と聞いてきたのが、
かわいかったです。
40代の方ですが、とても感じが良くて…
TVに映るおば様族も「こうあるべき!」と思ったくらいです。
手元にある「スキャンダル」をはじめ、彼が出演していたビデオを数本貸してあげました。
本の紹介も早速メールで知らせました。
有り難うございました。

KNTVの掲示板に書き込もうと思いましたが、
10人位の友人達にビデオ・DVDを回しているので、
違法!と突っ込まれそうで、こちらにお邪魔しました…これからもヨロシクお願いします。

返信する
Unknown (あゆ)
2006-11-30 23:20:55
ハヌリヤさま
どうも お越しいただきありがとうございます。
「スキャンダル」まで貸しちゃいましたか。
「ソドンヨ」とはかなりギャップが・・・。
反応が悪いのは悲しいですが良いのも・・・・。もっと色々出てほしいですね。
今日、とんねるずの「みなさんのおかげ 食わず嫌い」に中越典子さんが出てました。
久々TVで見ましたが、あぁ ヒョンジェ氏と共演したんだと思うと不思議です。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿