「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」新悪役はチョン・ホグン愛されちゃったらどうしよう

2008-02-23 00:03:31 | イ・サン
ボムシク氏が刺客&ヤクザ専門だったのなら
この人もまた、ヤクザ&黒幕 等々 まぁ いろいろお見かけします。

そう言えば、「姉さん」ではソン・ユナさんのパパ(オギョモ様だぁ)を殺そうとする役でしたよね。
んで その手下で家に押し入るのが ボクシク氏♪



「海神」でも 海賊仲間でしたので「お久しぶり♪」なんて言っているのかしらね♪

ホグン氏は「ニューハート」にも出ているそうです。
なかなか 人気者でございますね。

「イサン」での活躍 期待していますよ!!!


愛されちゃったらどうしよー の記事はコチラ


ここでも 悪役でしたね


茶母のタルピョン でしたね。 ソジン氏とも再びですね。




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお方ねぇ (もうひとりの)
2008-02-27 12:33:29
お留守におじゃましています。

本当に!
このお方 とんでもなく 主人公泣かせの悪役でおなじみですね。演技上 憎々し気な声と表情から どうしても視聴者から、恨まれてもしょうがないでしょうね。
早く消えて!(始末されると言う意味)と願ってしまいます
『商道』では、ワル知恵の宝庫でした。
『水花村の人々』では、想いも寄らぬかわいい笑顔をみせておられましたが...........。
 
ところで、『イサン』は、KNTVでは放送してくれないんでしょうか? 『ヨンゲソムン』の後あたり、密かに期待しているんです。
返信する
そうですよね (あゆ)
2008-02-28 00:53:06
先ほど、帰ってきました。
とんでもなく・・・ 主人公泣かせですよね。
いつもいつも・・・・。
あぁ

KNTVでやってくれるのを期待していますが・・・ここにこっそり書きますが、N●Kへの話が進んでいるようです。
「ファンジニ」の後になればいいなぁ♪
返信する

コメントを投稿