「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

王様は脳梗塞でした。 それって大変!!!

2008-01-30 02:59:23 | イ・サン
王様が倒れた理由は脳梗塞だそうです。

第40話の最後、 皇后とサンの対決がすごかったです。
演じるキムヨジンさんは本当に演技力があります。
微妙な表情の違いをうまく表してくれるので 言葉のわからない私には助かります。


サンも今日はほとんど出ずっぱりでしたね。
アクションシーンも満載で イ・ソジン氏 お疲れ様 という感じです。

さて、記事によると 英祖は倒れるけど一度目覚め サンに譲位するそうです。

来週は その通りになるのかな。。。。

王様をもっと見たい気もするけど・・・サン(正祖)改革ももっと見たい。
とにかく 来週が待ち遠しいです。

明日になれば、もっと記事が出るはずなのでまたチェックせねば・・・。
あわせてこないだ紹介した とぶわに さんのブログ ストーリー紹介が丁寧なので40話がUPされるのを待ってます♪


倒れた王様のところを訪れたシーン 良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿