「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

イ・ソジン氏ファンミ 富良野 即日完売です。

2010-02-22 21:15:46 | イ・サン
売り切れてました。

本日、HPで発表 → 販売 → 売り切れ

今日、お仕事だった方は 対応できなかったのでは???
まさか・・・ ファンミがこんな値段とは 普通予想しないでしょうから・・・・。

でも、この値段なら惜しげもなく 飛行機で富良野に行き、プリンスホテルにも泊まろうと決断できるのかもしれません。


イ・ソジン氏は 青森だけでなく日本の地方を回るそうで、その第一弾が富良野なのかな??
この値段でずっといくのなら 地方のちょっと高級なホテルや 閑散としている地方空港は大喜びでしょう。
んで・・・ その時、募金を募れば、そこそこ集まるのではないでしょうか?


今後のあゆみが大いに気になるところです。


何気に・・・ 「イサン」本第2巻の表紙の写真の正体が分かりました。
やはり 広報写真の一枚だったんですね。


ちなみに NHKホールの高級ファッションショーーーーですが・・・ 
チェ・ジウ姫の出演は怪しいようです。
ぴあのページから消えていました。。。 ご注意ください。

姫は こちらで忙しい?? ロッテ免税店のチャリティーイベントに参加



最新の画像もっと見る

コメントを投稿