「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

水木はキルギス対決でした。

2007-10-06 23:59:42 | 一国
先週は見てませんが、「太王四神記」では第10話からキルギスのシーンが登場するそうです。これは、もともと中国で撮影したかったけど・・・何しろ中国の広い地域をも支配していた広開大王ですので 許可が下りなかったとか・・・・。

「ロビイスト」は戦車も使った派手な戦闘シーンを撮影できるのがキルギスだったというのが理由みたいです。

そういえば、「太王四神記」キルギスロケでは日本から撮影見学ツアーが作られましたが、確か ヨンさまが行かないことになりツアーもなくなったと聞いたような気がします。

大変なところで撮影をする俳優&スタッフは大変ですよね。

キルギス仲間♪ 記事はコチラ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿