「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

サンジン氏 けがは大丈夫???

2009-09-24 23:28:51 | イ・サン
新ドラマ「天使の誘惑」撮影中にストレッチャーが壊れて床に落ちてしまったそうです。
鼻の骨に三カ所にひびが入るというかなりの怪我を負ってしまったそうです。

心配な記事は コチラ コチラ

しかし・・・ 悲しいかな スチレッチャーに乗っているということは・・。
怪我をして運ばれてゆくシーンを撮影中だったようです。本当に怪我をしてしまうとは・・・・。
このドラマの筋書ではサンジン氏演じる主人公は愛する妻に復讐され交通事故に遭い全てを無くしてしまうと・。

その後、変身(整形)して再登場して妻に復讐し返すというもの・・・・。ここでペ・スビン氏に交代♪

あぁ 復讐されちゃったシーンを撮影していたということになります。
いつものパターンですが・・・ サンジン氏もしかり・・・ 痛みをこらえ 撮影を続けていると・・・・。
寝られないほど痛いのに撮影していると記事には書かれています。

こういうときに「闘魂」という言葉を見ると あぁ またかと思ってしまいます。
事故は起こらないのがまず 当り前ですが、起きてしまっても撮影が遅れれば放送が飛んでしまうので、撮影は続行。
だから 俳優さんはロクな治療すらできない というのは そろそろ やめにしませんか???

あぁ ゴヌ先生。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿