「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

延長問題未だ結論出ず・・・だらだらはよしてね。

2008-01-19 02:01:48 | イ・サン
しかし・・・この最も寒い時期に・・・終わりの見えない撮影をするのは辛いですね。
悲しいかな 今度の月火に放映される37回、38回にてモッラス博士ことイ・チャンフン氏が登場します。
先日の麗しの世子姿です。
このためにわざわざ撮ったそうです。
どおりでファッションショーの時、久しぶりなわりに時代劇姿が板についていると思いました。
それにしても別のドラマに出演中なのにすごいですわ。

延長問題 早い解決を希望します。。

延長未定の記事はコチラ

暗い話題で終わるのもなんなので・・・。
以前、撮影地を訪問したという club イサン加入してみました。
といっても まだ、仮です。
MBCに加入されている方は簡単ですよ。
ニックネーム入力のところを【実名】にするというのが条件です。
ここを間違えないでください。

撮影地を訪問された方の写真がとても楽しげです。監督もとにかく嬉しそうです。

第二回目の訪問があるかは分かりませんが、
たかーーーいツアー代金を払わなくても撮影地を訪問することができるかもしれませんよ。


clubイサンはコチラ
(Neverと Daumにもファンカフェがあります。Daumは登録してあるので行ってみましたが、イサンのカフェに入るには住民登録番号が必要でした。外国人はだめみたいです。MBCのサイトが一番簡単だと思います。MBCへの加入方法については検索すると詳しく紹介してくれているページはいくつもあるのでそちらを参考にしてください。)

写真は clubのものです。ちょこっとだけ載せます。

笑顔がまぶしい監督 


訪問の際のプレゼント 右は手ぬぐいだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿