「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

気になる俳優さん キム・ジングン氏「直指」

2007-04-23 23:16:41 | 韓国歴史ドラマ
こないだのNGスペシャル ・ハッピータイムで「いるときに尽くして」に出演されているのが分かりました。
2部作ドラマ「直指」で見ていいなぁと思ってました。
ハップータイムでは、あの悪女チ・スウォン姉さんに「なぜ?愛してないのに子供が生まれるんだ」と意味深な質問をしてました。
いったいどんな関係???大いに気になります。
何しろ「いるとき尽くして」169回もあるそうで・・・・。
1年365日 1週間のうち5日間放映してますので半年くらいは続きます。ずっと楽しめて嬉しいです♪

ちなみに「直指」には ヨンガモ母さんことイ・イルファ姉さまも出てました。(当時は気づきませんでした・・・)

キム・ジングン氏についての記事はこちら ・・
こちらも・・(いるとき尽くしては悪役なんですね。悪役際立ちすぎのドラマでございます)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿