「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「19の純情」のイ・ユンジ史劇「大王、世宗」出演決定!!!

2007-11-16 19:35:36 | 韓国歴史ドラマ
キムサンギョン氏の相手役昭憲王后で出演が決まったそうです。
出演するかも・・・というのはニュースになっていたけど役柄は不明だったので・・・・。
皇后さまだけどお父ちゃんが先代の王様によって死刑になり、
お母ちゃんはに格下げになるという波瀾万丈の女性だそうです。

KBS大河史劇なので100話位になるのでしょう。
体力つけて頑張ってほしいです。

すでに、
竜仁市の韓国民俗村で撮影が始まったそうです。。。。
民俗村・・・ こないだ事情があって行けませんでした・・。
次回こそは!!!!!!

ユンジちゃんのニュースはコチラ












きれいにったね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿