「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ミニHPを楽しもう♪ イ・テラン「噂のチル姫」「ばら色の人生」

2007-04-24 01:14:47 | ミニHPを楽しもう
チル姫繋がりでチェックしてみました。
イ・テラン姉さんのミニHPありました。
ミニHPらしいミニHPです。プライベート写真満載です。ミニHPはこうでなくっちゃね♪
しかしまぁ なんと水着写真まで!!!すっぴんです!!!
サイパンのテニアン島に行ったんですね。(私も昔行きました。。。)

チル姫では年下君と結婚する軍人さんでしたが、
今度公開する「肩越しの恋人」では 奥様役です。期待してますよ♪

イ・テラン姉さんのミニHPはコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿