「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

せつないネチズン 洪国栄の自己中は偽りだったら

2008-03-26 17:17:06 | イ・サン
妹が後宮になって都承旨に出世してから 好き放題やったと記録が残っているそうです。
そんなことは百も承知ですがネチズンは これが偽りの演技だったらと切なく思っているそうです。

それもこれも 納得いかないからだと思います。

フギョムに お前も結局は権勢の虜になる 手にしたら最後 みたいなことを言われはずなのに・・・・。

今の状態全くつじつまが合わないぞ !!! という気持ちが強いのでは??

悲しむネチズンの記事はコチラ

今までは 洪国栄がとにかく魅力的で視聴者を引き付けてきたけど そこがダメだと・・・・。
洪国栄が没落して死なないと 新たな新キャラは登場できないだろうしなぁ。


もうネチズンは こんな後悔まで
私が考える グギョン妹のイメージ だそうです。

あまりに最上級の理想 だと思いますが、「明成皇后」でのグニョンちゃんの演技は素晴らしかったです。
彼女がこんなにうまいとは 次回作の史劇 期待大です。








あぁ こんな力作を作ってくれるネチズンもいるのに・・・ 何気に タク・チスが入っているのがポイントです♪
この 熱い心 監督さまに届いているのかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿