「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「大王の道」がDVD化!!ビョンフン監督知ってますか?

2008-12-12 01:59:44 | イ・ビョンフン監督

なんと!!!ビョンフン監督製作(監督?)の「大王の道」がDVD発売されます。
ビョンフン監督の経歴に載っているので存在は知っていましたが・・・・。
内容は知りませんでした。。。

「イサン」を見ている人は 必見です!!!!
だって・・・ 主人公は思悼世子!!!サンのパパです。

演じるのは「大長今」の王様でおなじみの イム・ホ氏。
妻の恵慶宮洪氏は同じく「大長今」のクミョン役のホン・リナさん。
英祖はパク・クニョン氏です。

あと、ユン・ソナちゃんが淑媛役で出ています。

イム・ホ氏・・・ この作品ではおいしいものを食べたり、優しくて優秀なお医者さんが
診てくれることはないのかな??? 餓死して死んじゃうんだもん・・・
ビョンフン監督はイム・ホ氏に申し訳なくて「大長今」の王様役を依頼したのかしら・・・・ハハハ

全34話。。。「イサン」と比べると あまりに短いですわ。
思悼世子の人生も短いですが・・・・。

米櫃で最後なのかなぁ。。。 そう思うと 見るのが辛い。。。

それにしても 1998年の作品です。(「ホジュン」の前年)

日本でDVDが出ると言ったら ビョンフン監督びっくりするかなぁ。
(そもそも知っているのかなぁ)

KBS史劇 16本販売 のニュースはコチラ



赤服のイメージが・・・

   3月6日 DVD-BOX1 発売!!!!

ウィキペディアさんのページに出演者リストが・・・ コチラ
何気に「ホジュン」妻のホン・チュンミンさんの名前が


韓国のサイトで検索しました。

 私が主人公です!!!!

  ユンソナちゃんの 史劇姿♪ なんと英祖の後宮です。
               「イサン」では チ・ソンウォン嬢が演じる予定だったムン淑媛 悪女でございます。
               グギョン妹覚えてますか?
               チソンウォン嬢の次回作はSBSの『王女自鳴鼓』 侍女を演じるそうです。(いい人)
      

キム・ヨンエさんの 役柄はなんと!!英祖のママ!!身分の低い女性です。
              ドラマ「張禧嬪」でパク・イェジンさんが演じてます。んで大妃役がヨンエさんでしたよね。
              すごいギャップだぁ。

その息子 英祖 パク・クニョンさん 史劇は「朱蒙」とこのドラマだけでした。

「明成皇后」の大妃様です♪このドラマでも大妃かしら

「ホジュン」ママ

「朱蒙」では白髪で登場♪

「商道」にご出演でしたね♪

コチラも参考に・・・ 韓国のサイト自動翻訳
一番下の 悪役専門俳優 チョン・ホグン氏の役柄説明がナイスです。

さすがだわ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿