「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヘソンちゃん出演「ノンストップ5」10月11日よりm-net

2007-10-05 03:09:00 | ク・ヘソンちゃん
計20話だそうなので意外と早く終わってしまいます。
Don't miss it!!!

正直、まだまだ垢抜けない 初々しいヘソンちゃんが見られるのがポイントです。

下の写真のような・・・そこまでしなくても・・・ と言うような姿がいっぱいあるようです。

また、ヘソンちゃんに続いて日々ドラマでヒットを飛ばした「春のワルツ」のハン・ヒョジュちゃんも出ています。
m-net的には毎度、入れ替わり立ち代り登場するK-popスターを売りにしたいようですが・・・・・
m-netさんのHPはコチラ









これは!!!!?????????















最新の画像もっと見る

コメントを投稿