「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ヤバイ「ニューハート」第1話 面白かった。。。

2008-03-17 23:57:27 | その他の情報
うっかり見てしまいました。
テンポもよく面白いぞ!!!!

しかーーし、「白い巨塔」とは違って 週2話なんです。
あぁ うれしい悲鳴。

ボヨン姫の彼 なかなかかっこいいです。
彼の演技は「オールイン」と「愛情の条件」でしか見たことがないけど、
前より 若くなって 主人公の明るいけどちょっと抜けてるびみょーなキャラをよく出しています。





久しぶりにドラマの第1話というものを見ましたが、 いろいろ伏線を張るもんだなぁ。
あぁ 気になっちゃう という気分でした。

明日も放映です。

「ニューハート」に集中してしまい なんと「イサン」の最初を見逃したという大失態を犯してしまいました。
あの 前回のビョンフンマジックから あの二人はどういうリアクションをしたのでしょうか。
HPにあがるのを楽しみにしています。

ニューハート オフィシャルHPはコチラ  m-netさんのページはコチラ(メインキャストに入ってるぞチョン・ボグン氏)

一応 「ホジュン」でも医者でしたね♪
月・火はホグン氏のはしごになってしまいました。 オットケーーー

他 配役がいいですね。

「チャングム」スタッフが撮ったドラマで主演してましたよね。 相手役はヨジンさんでした。
んで 監督は金髪がお似合いのキム・グノン監督♪


神経質なお嬢様の役 似合ってます。 院長との関係は????


彼女の「Tell Me」が話題になりましたが、私は右の人の方が気になります。
ボヨン姫 いかが????






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハヌリヤ)
2008-03-18 02:00:40
こんばんは~!
いつも楽しませて頂いています。
私は「ニューハート」が見たくて契約しました…チャンネルが増えていくばかりです。
「ピアノ」「春の微笑み」を見て「チョ・ジェヒョン」の雰囲気が好きになりました。
冬ソナ以降「王の女」「プラハの恋人」そして今回と、
善人からちょっと遠い「チョン・ドンファン」
役どころといえ、他にも毎度毎度の悪役の役者さん達が顔を揃えていますが、大変でしょうね~!
明日の展開が楽しみです。

返信する
Unknown (あゆ)
2008-03-18 02:53:01
ハヌリヤさまありがとうございます。

チョン・ドンファン氏は最近は完全に悪キャラですよね。
「春のワルツ」も怖かったです。「魔王」でも怖いパパでした。「ヨンゲソムン」も悪い人でして。
あぁ「冬ソナ」の困ったパパがちょっと懐かしいかも・・・・。
明日も見れるので 良かったですね♪
返信する
今日も見ます (kitosan)
2008-03-18 18:51:38
こんにちは。私も見ています。
白い巨塔が終わり、新たな医療ドラマがはじまったのでうれしいです。
チソンは、確かに若返ったような気がしますね。やはり兵役に行くと全体が引き締まって、そう感じるのでしょうか。
演技も心なしかうまくなったような気が・・・。
返信する
Unknown (あゆ)
2008-03-18 23:16:02
kitosanさまありがとうございます。
今日の放送では、直後に「黒白写真」のMVをやったのでチソン氏変わったなぁとより思いました。
やはり全体が引きしまったような。

ボヨン姫はお目が高いです。
返信する
みてますよ~~~ (もうひとりの)
2008-03-19 00:05:32
こんにちは~~。
『ニューハート』のために、私も今月から契約しました。
韓国俳優さん方 特に男優......それぞれに、いいお声をお持ちです。姿だけでなくチソンssiの声も、好みです。ドラマは、面白そうで、期待してます。

声関連で、カン.ジュファンssi「90日愛する時間」セリフが、澄んだ少し高いめの良く通る聞き取りやすい声で、特にセリフの語尾が、好きでした。
「塩人形」のあの金持ち息子....「王の女」臨海君...彼もとてもいい声です。そして強い喉のようです。「いとしのおバカちゃん」でも、決して枯れることなく、すごいなぁと感じていました。
「黄真伊」ジニの初恋の彼、、若く見えるけれど、声は、けっこう 渋かったですね。

余計なおしゃべりをしましたね。
皆々様、では。
 
返信する
Unknown (あゆ)
2008-03-19 00:38:09
もうひとりのさま
ありがとうございます。
声って重要ですよね。
チソン氏は「王の女」見なかったのは失敗だったと後悔です。。。。
「黄真伊」はNHKBSでもうすぐ見られますが、吹き替えなのかなぁ。オフィシャルには何も載ってない。。。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hwangjiny/index.html
返信する

コメントを投稿