「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「イサン」1・2話はいかがでしたか??

2008-10-19 21:05:44 | イ・サン

子役君たち大活躍でしたね。

とにかく かわいい!!!
チビン君は前から知っています。
スター子役ですから・・・。
演技力はある上にこんなにかわいいなんて!!!
日本の視聴者の心をがっつり掴んでしまうことでしょう。

子ソンヨン演じるイ・ハンナちゃん、子テス演じるクォン・オミン君 のびのび演じていますね。
ハンナちゃんは「最強チル」でヘソンちゃんの子役。「いかさま師」でハン・イェスルちゃんの子役も演じています。
オミン君は「風の国」でムヒョルの友マロの子役もやっています。

また、チビン君もKBS「千秋太后」への出演が決まっているみたいです。


あぁ 今晩も2話見れるなんて!!! 嬉しい悲鳴♪
4話からは大人組登場です♪

写真は韓国放送分です。

みすぼらしい恰好でも かわいいです。


表情が生き生きしてますよね。



オミン君はベテラン子役♪

私も出てるよーーー 麗しの世子♪


昨晩のKNTVセクションTVで結婚式やりましたね。 奥さまホント若くてきれい!!!

なんと ビョンフン監督も登場しました♪


そして・・・ 今晩は♪








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね♪ (ranran)
2008-10-20 00:08:03
あゆさん、お久しぶりです(^^)
今ちょうど3話終わったところです~!
ほぼ完全版に近い形ですね。ちょび~~っとカットされてるところもあるのかしら。今のところまだわかりません。
オープニングとエンディングが韓国版そのままなのがかなり嬉しいです。NHKとかだと、そこまで編集されちゃってますものね(^^;)

11月以降もこのペースで放送してほしいのですが・・甘いかな~?
返信する
みましたよ~~ (ひまわり)
2008-10-21 17:05:34
チョヒョンジェさんのパパ3人ママ1人が見たくって友達に録画お願いしたら衛星劇場解約したので見ることができなくって仕方なかったのでアンテナ換えて衛星放送契約しました・・おかげでイサンも見ることができたので嬉しい限りです12月からはカンジファンのホンキルドンも始まるのでまた楽しみが増えました・・・
4話まで見たんですが面白いですね初回から危機の連続で目が離せないです・・キョンミリさんがチャングム・チュモンでは
敵役でしたがいいお母さんでチャングムのときと違ったキョンミリさんが見れるのでそれもたのしみです娘がチャングムのときにキョンミリさんのファンでイヨンエさんの次に名前覚えました・・チャングムのときに秘蔵映像で楽しい人だとはしっていましたが・・・大人になったイサンをののように見守っていくのか楽しみです
監督さんも出てたんですか?後で映像チェックします
どのように危機を超えているのまた二人が手助けをしてくれるのか楽しみです・・しかし物語とはいえ朝鮮王朝は大変なところだなと思いました・・イサンも言ってましたね怖いって
返信する
レス遅くなってすいません。 (あゆ)
2008-10-22 22:03:27
ぷらっと東京に行ってました。

ranranさま 
オープニングが同じで 韓国みたいに間にCMがないのが嬉しいです。
11月は日曜に2話連続放映になったようです。

ひまわりさま
ミリさんは朝鮮王朝時代でもっとも賢かったと言われるお母さんの役です。途中、ちょっと怖いミリさんも見れますが、「大長今」「朱蒙」では見られなかった穏やかで優しいミリさんが見れて嬉しいですよね。

すいません。監督が出たのはセクションTVのイチャンフン氏の結婚式です。
久しぶりに監督が見れて嬉しくて書いてしまいました。。。。



返信する
見ましたよ (ソラ)
2008-10-26 17:07:56
あゆさん、お久しぶりです。「イサン」一気に4話見ました。最初からドキドキ、面白いですね。しかし、宮中とは怖いところですね。今日も2話、続けてみるつもりです。子役、上手だったですね。あの男の子はどこかで見たことがあるのですが、どのドラマだったのでしょうか?時代劇、「王世宗」も見ていて、他にも色々面白いドラマが始まっていて忙しいですね。でも、ビョンフン監督の作品はいつも期待に違うこと無いですね。これからが楽しみです。
返信する
Unknown (あゆ)
2008-11-02 04:21:49
一気に5話から8話を見ました。。
レス遅くなってすいません。。。

ソラさま

あの男のことはサンを演じるチビン君ですか???
チビン君はスター子役なのでいろいろ出ています。
私的には「アンニョンフランチェスカ」のそのまま パク・チビン役が可愛かったです。

今 KNTVで放映中の「私の男の女」にも出ているようです。

主演映画として「奇跡の夏」とか「アイスクリーム」 スエちゃん主演の「ファミリー」などにも出ています。

返信する

コメントを投稿