「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ミニHPを楽しもう♪ペ・スビン「同伊」「風の絵師」

2010-01-05 22:27:35 | ミニHPを楽しもう
最新の「天使の誘惑」 そして、「華麗なる遺産」の写真はちょっと少なめですが・・・。
「風の絵師」は 王様!!!お戯れを!!!と楽しそうです。(「朱蒙」でも楽しそうです♪)

「同伊」でも楽しい写真 期待しています。

まずは、楽しそうな正祖の姿をお楽しみください♪

スビン氏のミニHPはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanako)
2010-01-12 20:03:22
はじめまして!
韓国歴史ドラマ大好きのhanakoと申します。
特に『朱蒙』『風の絵師』等のペ・スビン氏のファンです。
家族総出で韓国歴史ドラマ見まくっています!!
この「同伊」は期待大ですね。
久々の史劇!
楽しみです!!
これからちょくちょくお邪魔しますので、
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (あゆ)
2010-01-14 11:17:00
hanakoさま

ペ・スビン氏のここ最近の活躍すごいですよね。
「同伊」も応援してくださいね。
返信する

コメントを投稿