「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

ファッションショーに出ます。「イサン」の皆様。。。

2008-01-11 00:34:37 | イ・サン
1月17日 午後6時からだそうです。
ド平日ですね♪木曜日かぁ。普通だったら龍仁で撮影しているはずですが、ちょっと予定変更かな。

記事によると 
イ・スンジェ氏、ハン・サンジン氏、イ・ジョンス氏、チョ・ヨヌ氏、キム・ヨジンさんが出演するそうです。

+子役俳優 とありますので チビン君も出るのかなぁ。 
あぁ チビン君かわいすぎです♪演技大賞での最初のダンスシーンにはびっくりしましたよ♪

しかし、日時がはっきりしているのでソウルにいらっしゃる方は行ってみるのもいいかもしれませんね。
新羅ホテルでお茶をするととっても高いですが、 さすが新羅!!きれいでいいホテルですよ。
(ホテルへの坂道は疲れますが・・・)


今回は韓国最高経営者会議という団体が泰安郡漁民支援金を集めるために行うイベントだそうです。
こういうのって寄付をすれば見れるのかなぁ。
よく アンドレキム大先生のファッションショーとかチャリティー目的にやっていますよね。
日本からもツアーが出ているのをHPで見たことがあります。


この人にはお呼びはかからないかしら・・・・



ギャラリーで見つけました。とってもアットホームな人々。。。 
ファッションショー サン&ソンヨンは出ないのね。左の人が出たらどうしよう。
右の尚宮役の女優さんはとってもきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿