「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

「同伊」チ・ジニ氏の衣装も公開

2010-02-22 20:30:19 | 同伊
青と赤の衣装が公開されました。
「イサン」の時にも王の衣装が出てきましたが、ここまで鮮やかな青色はなかったですよね。
俳優さんに合わせて似合う色を選んでいるのだと思います。
赤は王の衣装の定番ですが、こちらも・・・・「イサン」では出てきませんでした。

ということで 両方 新鮮ですね。


チ・ジニ氏のインタビューもあって 
「同伊」の話を聞き、自分がやりたい!!!と思って監督に電話しようと思ったけど、結局できなかった。
監督から依頼が来て本当にうれしかったと語っています。

その気持ちで 素敵な肅宗を演じてくださいね。

チ・ジニ氏のインタビューはコチラ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! ()
2010-02-23 13:17:40
拝見させていただきました。

スクジョン…とても上品で美しいです~。
チ・ジニさんにぴったっり…胸キュンです!
返信する
Unknown (あゆ)
2010-02-23 23:58:32
菊さま

渋くて素敵ですよね。。。
期待大ですね。
返信する

コメントを投稿