「ソドンヨ」百済王国

「ソドンヨ」をはじめとするビョンフンドラマ情報です。
歴史ドラマ好きの方よろしくお願いします。

おぉ!! ナムギル氏 上手いかも・・・・

2010-01-09 03:09:46 | 善徳女王
<!-- 『愛してはいけないのかい』 -->



もともと 声は良いのですが、 歌ってみたら上手でした。

歌手に挑戦!!というニュースでは・・・・
「キム・ナムギルは昨年末の29日からレコーディングをスタート、最近作業を終えた。番組の中では実現しなかった善徳女王(トンマン)との愛を表現した」と発表した。

 
また事務所側は、「ドラマ『善徳女王』最終回が終わってから、作曲家のシン・インスさんが曲を作り、“キム・ナムギルさんに贈りたい”とやって来た。キム・ナムギルも曲を見て、トンマンとの悲恋を成就させられなかったビダムの心の内がよく盛り込まれており、たまたま先日、(善徳女王役を演じた)イ・ヨウォンさんが『悲談』という曲を披露したため、これに対するアンサーソングとしてレコーディングをすることになった」と語った。

他のニュースはコチラ 「胸が痛くても」コンビが作ったとは・・・・名曲じゃないですか!!!大好きな曲です。


と書いてあり・・・・ 便乗&勢いでやっちゃった 感が強かったですが・・・・。
いやいや ここまでうまいとは!!!
曲調のせいもあると思いますが、チョ・ソンモ氏に似ています。

すいません。 びっくりしました。
これで 日本でのファンミもOKですね。
最近、日本でCDを出すことになった美中年のあの方よりも上手かも・・・・。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









<!-- 昔のファンミでの歌唱♪ -->



<!-- 仁川空港にて12月31日の映像ですね・・・ -->





最新の画像もっと見る

コメントを投稿