O・H・I・O!

オハイオ・コロンバスの楽しい地域情報をお送りいたします。

Jason'sでソフトクリーム食べ放題

2018-04-22 | イベント
息子が風邪気味だったので、今週はおうちでゆっくり。
土曜のお昼はJason's Deliで息子はスープ、私は腹ぺこだったので食べ放題のサラダ・バー8.25ドル。
サラダバーはサラダのほかにもマフィン、クッキー、チョコレートのムースなどと豪華な品揃え。
Jason'sといえばソフトクリームが無料で食べ放題なので(アイスのディスペンサーはサラダバーの真後ろです)、息子とパパはご飯の後ソフトクリームディスペンサーに直行ですが、私はサラダバーのチョコレートのムースに目がなく、無料のアイスには目もくれず、いつも最低2回はお代わり。


日曜日のお昼はRooster'sで手羽先のから揚げ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (あゆみ)
2018-05-09 23:56:52
いきなりのコメント失礼します
ブログ拝見しました!
あたしは先月オハイオ州に引っ越してきました!
知り合いもおらず日本との環境、生活の違いにとまどいながら過ごしてます!
色々教えていただけたらなーと思ってコメントさせていただきました!
もし良かったらお返事ください(^^)
返信する
Unknown (ブログ主)
2018-06-04 03:45:24
あゆみ様、
コメントありがとうございます!!!
お返事が後れて大変申し訳ありません。(夫のリストラでバッタバタしておりました汗)。今年はかなり暑い感じですが、お元気にオハイオを満喫されていらっしゃることを願っております。私はこちらに住んではや10年になりますが、何かお手伝いできるようなことがあればぜひご連絡ください!!!今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿