四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

和歌山(3)・・

2010-03-27 11:04:06 | 日記
ホテル・・

泊ったのは「ホテル三楽荘 姉妹館 白浜21」さん

直前に「じゃらん」からネット予約しました。

1泊朝食付きのプラン
全室、白良浜の見えるオーシャンビューで
和室10畳、トイレ・洗面台あり、バス・シャワーなし
テレビ(液晶)、金庫、冷蔵庫もありました。
部屋は泊まるだけなら十分って感じ。
ただ防音が・・・

大浴場や食事、売店などを利用するには
本館の「三楽荘」さんまで行きます。
渡り廊下を通って行くんですが
そんなに苦にならない感じでした。

大浴場は2か所あって、男女入れ替え制でした。
どちらも畳敷きのお風呂で、気持ち良かったです。

朝食はバイキングで、和~洋まで品数も豊富で大満足でした。


朝、部屋から見た白良浜です。
黄砂がものすごくて、景色がかすんでます。

・・・続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿