四十路日記

ついに40代へと突入したオヤジの気ままな日記

和歌山(2)・・

2010-03-26 18:34:16 | 日記
名所観光・・

三段壁 → 千畳敷 → 円月島

三段壁・三段壁洞窟はすごかったです。
ちょうど風・波が強い日で
波の迫力、崖の高さ、海の広さ・・・
感動しました。

洞窟への入場料はムムッ(;一_一)って思いますが
一見の価値有りだと思います。
三段壁洞窟のHPに割引券があります。

駐車場料金は、お土産を1000円分買うとチャラになります。


 三段壁

 円月島:初登場の後ろ姿

夕飯を求めて「とれとれ市場」
巨大な観光魚市場です。
明日も遊ばなきゃいけないので
新鮮な魚介類を買いたい気持ちをグッとこらえ(笑)
早めの夕飯を「とれとれ横丁」で。
各自、好きなを食べましたが、どれも美味かったです。


 とれとれ市場

 いくら丼(980円)

 ここオリジナルの鯛焼き

お腹もいっぱいになったので
ホテルへ向かいました。

・・・続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿