少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

とんこつラーメン

2019-07-23 21:20:00 | 日記





今日は夕方に
南池袋公園に行きました(^^)v



りんごほっぺ・スター(息子)と
小山の滑り台で追いかけっこ(^^;



なぜシーソーが動かないのか(>_<)



そして汗びっしょりのまま
夕飯は近くの一風堂へ。



とんこつラーメンデビューのりんごほっぺ。
「麺が美味しい!」だって(^^;



餃子とチャーハンも食べました(^^)



私と奥さんは
センキョ割で玉子をゲット。
美味しゅうございました(*^^*)




染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンコツをデビューしましたか・・ (閑斉)
2019-07-24 16:36:33
どうかしらね~。
こってりした味を覚えると、これから大変な気がしますが・・・。

まぁー、親子で決めたことなので、周りが言ってもね。
返信する
Unknown (someya0505)
2019-07-24 18:27:13
もちろん皿に取り分けたとき
麺にほんのちょっとトンコツスープをかけただけなんで
「麺が美味しい」という感想そのものの味だったんだと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿