少年と金魚とビートルズ

息子の成長と、大好きな金魚とビートルズの話と、その他いろいろ。

すみだ水族館

2017-08-18 22:02:02 | 日記
すみだ水族館に行ってきました。

サメ!



ペンギン!



ナポレオンフィッシュ!



そして、いよいよ
私(父)が楽しみにしていた
東京金魚ワンダーランドのコーナーへ。
しかし集中力が切れ始めた
りんごほっぺ・スター(息子)が
私(父)のスマホを奪いカメラマン気取り^^;



上の写真のときに
りんごほっぺ(息子)が撮った写真がこちら。



ジキンをじっくり見たい私(父)に
ぐいぐい邪魔してくるりんごほっぺ(息子)。



ぜんぜんゆっくり見られませんでしたが
まあ、しょうがない(*^^*)
りんごほっぺがもう少し大きくなったら
また来よう(^-^)



今回の唯一の収穫は
ジャンボオランダと
ジャンボシシガシラが別々に存在するということを知ったこと。



水族館を出て浅草まで歩き
隅田川沿いの公園で汗だくで遊びました(>_<)



染谷知孝ウェブサイト「金魚スタジオ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿