ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

熱の金属

2010-03-22 | 仮面ライダー


先日、会社の女の子にパンを貰いましたが、凄く美味しかったので買い物に出かけた折に
嫁さんと一緒に並んで買いました。
「天使のチョコリング」というネーミングのパンなのですが、お店は長蛇の列!
…日本人というのは並ぶのが好きですよね。


             
             

その名の通り、中にはチョコが入っています。ナッツも入ってたかな…
デニッシュのような生地で表面がポロポロ落ちるのが難点ではありますが、これは美味しい!
売っているのはアンティークというお店。
気になる方はこちら(↑)をクリックしてみてください。



この連休に合わせて色々発売されたのでまたまた多々買い…
嫁さんには「そんなに買ってどうすんの!?」と多少怒られましたが、ま~いいじゃないですか。
これが男のロマン!

             
             

とはいうものの、私が上記の商品を手に抱えてレジに並んでいると嫁さんが「これも~」と
言ってきて抱えている箱の上の乗せてましたけどね。


ということで、今回のお題は
「バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW ヒートメタル」です。


           
           

サイクロンジョーカーの一部造形変更とカラー変更。
造形が異なるのは、手首と足首の飾りがサイクロンと異なります。
可動はサイクロンジョーカーと同じなのでこちらの記事をご参照ください。


             

付属品としては、サイクロンジョーカーのように手首が豊富でない代わりに、武器である
メタルシャフトの伸縮状態が付属。

           

メタルシャフト…いわゆる「棒」は背負う事が可能。

             
             

手首の肘関節は良く動くので棒を背負った状態でも掴む事が可能です。

ヒートメタルは「炎の棒術使い」


以下、適当なアクション!!



             
             
                    
             
             
             


~・~・~・~・~・~・~・~・~・  総評、というか感想 ~・~・~・~・~・~・~・~・~


シルバーがサイボーグっぽさを感じさせます。(実際はサイボーグではないですけど)
メタルダーを彷彿とさせますね。

次は半身ブルーのタイプですね。その次は今までの各種組み合わせ…


             

この造形と可動で昭和ライダーも是非出してほしいところ…
個人的にはアマゾンとか欲しいですね。


ということで、仮面ライダーW ヒートメタルでした。


ではでは。
        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿