ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

秋の夜長

2012-09-23 | Weblog


一気に秋めいてきましたが、いきなり涼しくなったりするので体が追いつきません。
なので急激な気候の変化に伴う体調不良が心配です。



   

さて、次から次へと発売するのでこちらも追いつきません。

待ちに待った…というか、個人的に砲撃戦が大好きな私にとっては種ものでは一番好きな
バスターがとうとうMG化されたので確保。
…これを用いてヴェルデバスター等にする人はいるんでしょうか…。


   
あと、私としてはフォーゼのS.H.Figuartsとしては初着手なコズミック。
カラーリングが好み…というだけで買いました。


   
こちらは念願の…というか、商品化する…そして発売すると知ってから驚きと期待は
隠せませんでした。

   
ワイルドアームズ2をプレイしたのはいつだったか…。
確かゲーム発売当初に買って、攻略本まで買って隅から隅までプレイした記憶があります。
主人公を始め、パーティーキャラを最強まで育てて、ガーディアンも全て揃えて…
そんな主人公が変身する正義と悪のダークヒーロー。
待ちに待ってましたよ…

これが、発売されたと同時にオーバーナイトブレイザーも発売されるとの朗報も。

…追いつくように頑張ります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンクについて (アルズ)
2012-10-03 07:09:06
「草原の月」管理人のアルズです。
連絡先が不明でしたので、コメントから失礼します。
相互リンクのご連絡ありがとうございます。
次回更新時に追加致しますので、これからよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿