ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

イタリアン

2013-12-07 | Weblog


会社帰りにチラッと寄った量販店で売ってたので、とりあえず2個購入。
それと支援機(?)のバイク


   
左右非対称というのが面白いし、既に再現されている方もいるでしょうが、2個買えば頭部以外は左右対象
にすることもできるので、自由な組み合わせを楽しむこともできますね。
…ビルドファイターズ関連はプラモデルならではの楽しみが出来るのも特徴の一つ。

メテオホッパーの両サイドのパーツはなんとなくオーライザーみたい。


         
箱横にあるフェニーチャの跳躍ポーズがいかす!

頭部の破損部分を完全再現(破損前状態)にするにはプラ板で再現するしかないですかね。
…やりませんが。

そうそう、数年前から放置しているこのお方…。
久々に見たら、背部パーツがどっかいっちゃったので、この際、ビルダーパーツを付けて
完全オリジナルにしようかと思っちゃってます。
同じ、ガンプラアニメつながりで…。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿