ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

贔屓にされてるウイング系

2013-10-29 | Weblog

    

すっかり秋めいてきました。

ついこの間まで猛暑で、連日汗だくだったのがウソのようです。
今年は、秋が短くいきなり冬がやってくるような気がします。
…あぁ、今年もあと2カ月弱…早いもんですね。

       
ウイングガンダムゼロではなく、EW版としてのウイングガンダムプロトゼロ、買いました。
相変わらず箱絵はカッコいいですね。
天使の羽根のウイングゼロもいいですが、こっちのテレビ版(正確には違いますが)のウイングゼロ
が一番馴染みがあるのでは。
…これで、エピオンと対峙出来ます。



       
あと、赤鬼と青鬼…いや、メリクリウスとヴァイエイト。
そして、新生ブラック。
そういえば、この間、シャドームーンが再版されていたのに買いましたが、信彦は都合
2個になっちゃいました。どーすんだ…。
シャドームーンまで今後、リニューアルされたら笑います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿