ずうとるび~とるず

最新のマニア的社会問題と趣味の紹介

(このblog内で掲載されている画像等の無断転載、転用は禁止しています)

寒い春

2010-03-28 | 仮面ライダー



まだまだ寒い日が続きますが、開花宣言されたので桜を激写。
既に各方面で花見が行われているようですが桜を見ると春を感じます…。

         
             




             

春先は何かと出費が多いのですが、そうとわかっていても色々と買ってしまうのはある意味
病気ですね(笑)




ということで、本日のお題は
「バンダイ S.H.Figuarts 仮面ライダーW ルナトリガー」です。


           
           

凄い人気のようで入手にはかなり困難を極めました…。
行く先々で完売…、方々歩き回って散策した結局デパートの玩具売場でゲット。
そんなルナトリガーを求めて歩き回った事に付き合ってくれた嫁さんには少々悪いことをしました♪

そんな嫁さんは「色が違うだけで今までと一緒じゃん!」
…そ、そうーですけど…いいじゃないですか…でも、武器は違うし…



             

付属品は、左右平手と武器持ち手。
その武器は、トリガーマグナム…いわゆる銃!(通常形態とマキシマム形態の2種)


             

可動面においては、サイクロンジョーカーヒートメタルと同等。



以下、アクション!

             
             
             
             
             
                     

 

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・  総評、というか感想 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

サイクロンジョーカーと、ヒートメタル、そして今回のルナトリガーで基本形態は揃いました。
あとは、各種左右入れ替えのヴァージョン展開ですね。
個人的には今回のルナトリガーのカラーリングが一番好きです。


             

S・H・Fのムック本を買うとサイクロンサイクロン(緑と緑)、ジョーカージョーカー(黒と黒)が
誌上限定での購入が可能という事なのでそれらを含めると凄い種類になりそうです。
果たして、S・H・Fで全種類をコンプする猛者はいるのでしょうか…。


最近立て続けにアクションフィギュアばかりを購入しているので製作活動は低迷しておりますが
そろそろ重い腰をあげないといけませんな…


ということで、ルナトリガーでした。



ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿