ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

オフ会に行ってきたよ♪

2010-03-14 22:26:07 | 日記
東扇島でのオフ会の様子をズラッと


コロンちゃん 会いたかったよ~ん
 


ソレママの会社の近くに住んでいるウーロンちゃんと いつかバッタリ遭遇できたらウレシイなぁ
 


かわいいパピーちゃんたち
 


おやつをもらうコロンちゃん 釘付けの妹ソレ&弟とぼ
 


「すいらん」ぶりに会えたジノ&ボー兄弟 今回はボー君に吠えられなかったよ~
 


ドゥードルだらけの中で遊べないソレイユ すいているランに行って 10ヵ月のアフガンの女の子に遊んでもらいました
  


鈴パパがパピーちゃんを抱っこしてますが・・・
なんとお持ち帰りだそうデス ビックリしましたケド、計画的だった
鈴ちゃん、日向くん、カワイイ弟ができてヨカッタね
 


コーディくんどうしても写真を撮りたくて 無理無理座ってもらいました ゴメンね
      


最後に並んで記念撮影? 左からソレイユ、コロンちゃん、ロッシくん、ロッシくんの弟ショア君とお姉ちゃんのパーちゃん
ショア君、あくびしてるね カワイイ~
          

なぜかソレだけカメラ目線
          

朝は 11時に着くつもりで出発したけど、首都高が渋滞していて 結局着いたのは12時過ぎ
帰りはそんなに渋滞はしていなかったケド
往復の運転&テーブルのセッティングやらソレイユの面倒やら(ソレママの面倒か!?) 
ソレパパ、いろいろありがとう
夜は地元のお寿司屋さんで お疲れ様デシタ~

(うに・いくら・中トロが入って\1500て安くない?お世話になってマス


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ソレパパ)
2010-03-15 00:09:27
彼女(ソレイユ)のワガママは彼氏(ソレパパ)が聞くもんですからね
あっお寿司ごちそうさまでした
返信する
Unknown (じのぼまま)
2010-03-15 08:27:01
ソレママ、オフ会お疲れさんどしたぁ~!!
強風にアラフォー??のお肌は耐えられませんでした。。。帰りの車に乗って鏡を見たら、眉間にふか~い皺、そして、粉ふいてました!!

でも、私はお里のオフ会初めてだったんで、楽しかったなあ。。。

ソレイユちゃん、見つけられず、おきんさんずっと場内だったから、フォト撮れませんでした。ごめんなさいね。次回は必ず!!!
ぼーは今回の集いで少し大人になれました。
ホントにママさんにも鳴かず私も嬉しかったよ。また、あそぼーね!!!
返信する
お世話になりました! (wan)
2010-03-15 10:51:56
オフ会お疲れ様でした!
まだまだ新参者ですので、皆さんへのご挨拶も侭ならず大変失礼を致しました。
当日は、強い日差しと強風で大変でしたが、愛犬達がスッゴク楽しそうに走り回っているのを見て、オフ会に参加させて頂いて心から感謝致しております。
徐々に、皆さんに認知して頂ける様に頑張ります(?)ので、次回もまた宜しくお願い申し上げます。。。
返信する
お疲れさまでした~ (toko)
2010-03-15 11:39:55
お寿司 これで 1500円!いいね~食べたいっす。
アップ 早いな~  翌日 仕事で 今回は出遅れてしまった~ 
知らない所で結構 行動してたねぇ~ 人とわんこが多すぎて さっぱり わからない状態でした(泣) 写真もほとんど 撮ってませ~ん。わんこ たくさん撮っててえらいな~ とぼっチも ちょこっと登場させてもらって ありがとう。兄妹で 食いしん坊がばれてしまったね。
ソレイユちゃんともほとんど遊べずじまいで・・・
とぼっチはお疲れのせいか 翌日からお下痢さんになってしまいました(泣)  人間も疲れちゃったから しょうがないか・・・ 新しい子が近くにきたみたいだから また、遊べるといいよね。
返信する
ありがとう~ (まりもん)
2010-03-15 11:45:30
お疲れさまでした~!
ソレママ、強風の中テーブルから離れられず‥
早く動かせばよかったね~

ソレちゃん、ドッグラン行ってたんだね~。
コロンも少数ランに行けばよかったな‥
次回は、私も犬になってコロンと一緒に遊んで、モジ子を守ってあげようと思いま~す

今回のオフ会は、人の温かさをつくづく感じた1日でした。本当にありがとう!!!


返信する
ソレパパへ (ソレママ)
2010-03-15 12:27:21
はいはい
アタシよりソレイユばっかりカワイイんだよねぇ
返信する
じのぼまま様 (ソレママ)
2010-03-15 12:36:16
オフ会、お疲れ様でした~
あの強風はホントに厳しかったですね
エ!?粉ふいちゃった
でも相変わらずスタイルがよろしおすなぁ~
ニーハイブーツなんて、ワタシとてもじゃないけど履けないっス・・・足の長さが足りなくて
人もワンコも多すぎて、ソレイユは全く場内にいられなかったんですよどうやら人ごみは苦手らしいデス
また今度遊んでくださ~い
返信する
wan様 (ソレママ)
2010-03-15 12:40:23
オフ会、お疲れ様でした
こちらこそ、ご挨拶もできずに失礼いたしました
でも本当にたくさんの人&ワンコで誰が誰やらさっぱり???状態でしたね
また次回、一緒に参加できる機会がありましたらヨロシクお願いします
返信する
toko様 (ソレママ)
2010-03-15 12:50:24
日曜日、仕事だったんだ~
昨日ブログ覗きに行ったら、まだアップされてなかったから「おっ、今回は珍しくワタシの方が早いゾ~」ってニヤリ
ソレイユが全然ネットの中に入ってくれなかったのでせっかくtokoさんが見ててくれるって言ってくれたのに、ネットを飛び越えて出てきちゃうし
全然とぼっチと遊べなかったよね
なので写真もあまりなかったんだけど・・・やっと見つけたと思ったら食いしん坊兄妹ショットしかないし~スンマセン
ウチは飼い主も犬も人ごみ、犬ごみ(?)苦手みたいデス
とぼっチも苦手かなー?疲れから下痢になっちゃったんだね。可愛そうに
ゆっくり休んで早く良くなってね~
返信する
まりもん様 (ソレママ)
2010-03-15 13:09:16
お疲れ様デシタ
ワタクシ機転が利かないので、ただボ~っとテーブルの前にたたずんでるしか能がないのですよ~
なので教えていただいた上に動かすのも手伝ってもらっちゃって、助かっちゃった~
少しでもママの姿が見えないと慌てて探しまくるコロンちゃん
見ていて、とってもいとおしかったデス
でも次は、ワンコ同士ランで思いっきり一緒に遊ぼうね~
返信する

コメントを投稿