ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

桜見物&お買い物♪

2010-04-12 14:40:35 | 日記
お花見は週末がラストチャンス! ってTVで言っていたので、慌てて公園へGO

満開でした


桜並木&ギネスに認定されているこいのぼり(数の多さでギネス??)
             

なんでココに こいのぼり なのかは謎です~



              


              

川沿いをぐるっと1周歩いてお花見 けっこうな距離で    
        
              

ママは疲れちゃったよ~

 
  ん???ママがついてこないでし。遅いでしよ~

でわ ママがソレを連れて がんばって歩きましょう(イヤ、ソレがママを連れて か?)
             

の下で ひと休み 気持ちいいね~
 


調子よく歩いていると・・・ 「ん???何か白い物体が川からあがってきましたよ ???」

ナント、白鳥のような(違う?誰だろこのコ) このお方に遭遇。


子供が近づこうが、触られようが まったくおかまいなしに毛(羽)づくろいに夢中
              


  ソレイユが近づいても気にしな~い 
  少し離れたところから ジ~っと 見ます! でもちょっとコワイので パパにピッタリくっついて 見ます!
              

風もなく、暑くも寒くもなく、サプライズありで楽しいお花見だったね~ソレソレ

調子に乗ったソレママは次の日に軽井沢へ連れて行ってもらいました
大好きな~ お買い物 お買い物 

まずは軽井沢銀座をぶらり


ソレパパが、大好きな千均のお店を見ている間、ワンコ達とご挨拶~


続いてお約束のアウトレットへ


はっ 買い物に夢中になりすぎて写真がもうナイ

ソレママの6時間に及ぶ買い物に 嫌な顔ひとつせずにつきあってくれた
ソレパパ&ソレイユさん、ありがとうね~

軽井沢はやっぱり楽しいね またヨロシクね




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じのぼまま)
2010-04-12 20:41:54
桜並木見事だねぇ~!!桜のアーチの下でポーズのソレちゃん達、いい写真です。そして、鯉のぼりも!!桜にこいのぼり。。。JAPAN~ですね。軽井沢、私も行きたいな。それにしても、六時間もお買い物に付き合ってくれるソレパパ羨ましいわ~。おきんさんなら、じのぼほっといて暴れちゃうわ。戦利品は何かしらん???
返信する
Unknown (mayumayu)
2010-04-12 20:54:30
軽井沢か。。楽しそう~
どこへ行くにも遠い我が家でございます
ソレイユちゃんも色々連れてってもらえて嬉しいね
車は大丈夫?酔ったりはしない?
そのうちコチラ方面にも必ず来てね
返信する
Unknown (ペコ姫)
2010-04-13 01:00:51
TVでココの公園やってたのを見ました♪
なんで、鯉のぼり桜なんだろうね~?(笑)
でも、とっても綺麗♪

軽井沢近くて良いな~!
それに6時間のお買い物ってスゴイ!!!
足疲れない???
返信する
じのぼまま様 (ソレママ)
2010-04-13 10:35:07
JAPANな感じでしょ~(笑)
ホントに、ソレパパにはいつも感謝です~
ソレイユと二人で、店の前とか道端とかで、ず~っと待っててくれるんですよ。
多分そっちの方が疲れるよね
おきんさん、お買い物好きそうじゃないですか??
むしろママにじのぼを預けて、おきんさんがお買い物に走っちゃいそうなイメージが
戦利品は、靴とお洋服が少々デス。春物のカゴ系バッグが欲しかったんだけど~イマイチでした
また連れてってもらおう~っと
返信する
mayumayu様 (ソレママ)
2010-04-13 10:43:41
そちらからは京都とか神戸とか行けるから、うらやましいよ~
京都、大好きだからソレを連れて行きたいな!
でも車酔いするの~
一番ひどかった頃よりは落ち着いてきたけど、関西方面までのロングドライブはソレにはまだ厳しいかも~
でもいつかグリくんに会いたいじょ~
そっち方面に行ったら遊んでね~
返信する
ペコ姫様 (ソレママ)
2010-04-13 11:01:01
なんで桜&こいのぼりなんでしょうね~
ちょっと見はきれいなんですけど・・・
風がないと、鯉がたら~んっと下がっていて、まるで死んだ魚がぶら下がっているようで、あまりよくない図になります

足、クタクタでした
ソレイユもぐったり、帰りの車は爆睡デシタ~
返信する
先日は (sayo)
2010-04-13 11:49:58
お花見ご一緒できるかと楽しみにしておりましたが・・・
tokoさんはかなり楽しい方でした。
(去年の軽井沢では全然絡めなかったので)

機会があれば名犬?ででも是非!

※パパ&ママさん、画像からすごく若く見えますねぇ。
ワタクシ、先日tokoさんと同い年と判明致しました。(汗)
返信する
sayo様 (ソレママ)
2010-04-13 12:25:56
キャァァァ~どうしましょ~
sayoさんからコメいただけるなんて
ありがとうございます!
でもなんだかキンチョーしてしまいます

ぜひぜひ!名犬にいらしてください
あまり大きなオフ会だと、ウチは飼い主も犬も萎縮してしまって、全く他の方と絡めないので・・・
プチオフ会がちょうどいいのです~
今度ぜひお会いしたいです

sayoさんはtokoさんと同い年なんですね~
若く見えますか?ありがとうございます
でもそんなに若くないですよ~
返信する
良かった~♪ (桃・ばぁ)
2010-04-14 13:05:17
ソレママさん、お元気そうでよかったじょ!
一ヶ月も?更新なったので、お風邪でも引かれたかと・・・(>_<)

軽井沢行って来たんですね!
去年、我が家が行った時、同じ所を歩いてる画像が・・・(^O^)
良いところですよね!
今度、軽井沢オフが有る時は、是非ご一緒しましょ♪

桜とこいのぼり・・・
石川県にも、似たような事してる川、
有りますよ~~
そろそろ、鯉が川を上ってくる時期なので、
お花見に合わせてやってるのかな?

そちらの桜も満開で、綺麗ですね~♪
オフ会から帰ったら、こっちの桜散ってました~※
返信する
あれ~~?? ()
2010-04-14 13:06:49
なんでなんで~~?
2行しか出てないじゃん!
返信する

コメントを投稿