ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

ソレイユと『俺のベーカリー&カフェ』

2018-07-02 22:00:00 | 日記
少し前のこと

またまた所用で恵比寿へ

今回は車で行ったので

ソレイユさんも一緒に

オノボリさん~



少し歩いて



インターナショナルな園児に囲まれたり
泣かれたりしながら

目的地へ



このステキな建物の入り口は

コチラの



ロブション!



テラスランチはワンコ同伴可能なんですよっ

たまには贅沢に!

…と思いきやランチ営業は土日のみで
行ったのは平日

やってませんでした

残念~

なんて

やってないのは知っていたので
写真撮りに行っただけ(笑)

本当の目的地はコチラ



俺のベーカリー&カフェ

ここもテラスはワンコ同伴可能です

カフェを利用すると
食パンもテーブルで購入できますが



とりあえずここはランチを食べてから考えよう

オーダーは

サンドイッチセット

人気の3種が一切れずつとサラダ
ドリンク付きのランチ限定メニューです



それと
チーズトースト



さらにフレンチトースト



ドリンクは

レモネードと



牛乳で!(笑)



なかほら牧場の牛乳
飲んでみたかったの

アッサリした感じで牛乳特有の後味も残らず
美味しかったと思う!

どれも美味しかったのですが
パンばっかりで(当たり前だけど)
フレンチトーストは完食できず…

最後はスズメにお裾分け







スズメが食べるのをボーッと見守ってたら
食パン買ってくるの忘れた…




ちょっと暑かったけど




たまには都会もいいよね

ソレイユさんは何も良いことありませんが

お付き合いありがとう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿