ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

フランクリンズカフェでランチ など

2018-07-11 12:00:00 | 那須
久しぶりにフランクリンズカフェへ



自分のブログ見たら前回は1年以上前でびっくり



11時過ぎに伺いましたがすでに先客が…

さらにその他のテーブルには予約席のプレートも

最近 いくつかの雑誌に載ったみたいで
すね

メニューは少し変わっていましたが
頼むものはいつも同じ

焼き野菜のディップ



タンドリーチキンカレー



きのこのボロネーゼ



以前のブログ見返しても全く同じだった(笑)

久しぶりだったけど変わらず美味しかったです

すこーーーし値上がりした?気もするけど

それでもやっぱりリーズナブル

観光地寄りの那須にあったら
倍くらいのお値段しそうですが

同じ那須でも全然違いますね

ちなみに…
お店の手前の砂利道が結構ハードなので
お金持ちの方は
車高の低い高級車では行かない方がいいと思いますよ~


伺ったこの日は、那須高原は薄曇り

あまり暑くなかったので
テラスでも大丈夫かと思い伺いましたが

フランクリンズの方は晴れていて暑かったです

犬がバテバテなので急いで食べて撤収しました



実はこの日、薄曇りの那須高原では
フライボールの大会がありましてね

ポンキーが出場とのことで
フランクリンズに行く前に
またまた応援に行ってきましたの

栃木Gドゥードル仲間の大福&おはぎの兄弟もいましたよ

久しぶりの大ちゃん(ソレイユと同じ犬舎出身)



弟のおはぎ(北海道の犬舎出身)



おはぎに会うのはパピーの頃以来

大きくなって
可愛いくなってたのー!

大ちゃんは相変わらずキャラも見た目も可愛いかった♥️



出番待ち中↑(笑)


肝心のフライボール

みんなカッコ良かったです

飛ぶポンちゃん!



すごいなー
ウチのムスメは絶対にできないなー

と感心しつつ

フードの試食だけは張り切って参加しましたよ







ウマウマだそうで

お高級でしたが…

1缶買うと1缶オマケというので

鹿の缶詰を購入してまいりました



夏バテで朝は少しだけ食欲が落ちるので

チビチビと朝ゴハンにトッピングしよーっと



オマケ

爪切りをお願いしているトリマーさん宅にいた
トイプーさん



なんか似てる

でかソレちゃんとちびソレちゃんみたいで
可愛い~

見えないけど、かなり高齢のトイプーさんらしいです

まるでぬいぐるみ♥️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿