ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

トレイルランに参加! じゃなくて野次馬

2018-06-22 18:30:00 | 那須
先日『ドッグトレイルランニング』が板室で行われ

ソレイユの同郷のポンキーが出場するとのことで

応援に行ってきました

お久しぶり~なポンちゃん



がんばってね



本当は、一緒にどお?って誘われたけど

飼い主が1キロも走れない!!

しかも途中、川を渡らなきゃいけないらしく

それは犬が無理(笑)

ってことで応援に徹しました


スタートを見守り



誰が一番に帰ってくるかな~
と待つふたり



大型犬の部にエントリーしてるコ達は
やっぱり圧倒的にレト系が多く

ポンちゃんが出場した1キロの部は
1位でゴールしたコもゴールデンでした

んで、3位だったっけ(?)のコもゴールデン



と、思いきや
実はこのコ、エピナールの看板犬『こなす』でした!

まさかここで会えるとは

まだパピコの時に何度か会いに行ったのですが

コチラ↓2年前のこなす



コチラ↓この日のこなす



見た目あんまり変わってないな(笑)

でもすっかり大人なお利口さんになっていたよ~!


ポンちゃんは残念ながら3位入賞はできなかったけど
頑張ったよね~!

来年も?がんばってね!


そしてもうひとつ嬉しいことが

プーチンちゃんがいたのー!



ちなみにソレパパはプーチンちゃんにデレデレです…






お友だちのJOYくんが2キロの部に出場するので
やっぱり応援に来ていたそうです

JOYくん初めまして



何やら密談のお三方




アスリート!!なJOYくんとパパさん

結果は惜しくも2位でしたが

ゴールの瞬間



いいモノ見せてもらいました(笑)
来年もがんばってね!

プーチンちゃんも来年は出るって

プーチンちゃんママ、がんばれー!
応援に行くね!

うちは応援ですから…あくまでも(笑)


レースが終わったあとは

柏屋さんのもつ煮と玉こんにゃく

山喜さんのおつまみチャーシューセット



などをいただき
まったりしてから撤収しました


帰り道、車までぶらぶら歩いていましたら

たぶん、山喜さんの関係者の方?
のお子さん?
と同じタイミングになりましてね

ソレイユのリードを持ちたいとのことで



近くを歩きながら色々とお話ししたのですが



この女の子が一緒にいる男の子に対して毒舌なんだけど(笑)

めちゃめちゃ面白い子だったの~

お家に北海道犬がいるそうなのですが

私:名前は?

『ポチ。パパが安易に付けた』

私:何歳?

『人間で言ったら49歳!』←キッパリ

私:犬で言ったら何歳?(笑)

『ん~…だいたい7歳かな』


(キッパリとだいたいが逆じゃね…??)


などなど
いちいち会話が面白かったの
また会いたいわ(笑)


おかげで最後までなんだか楽しかったイベントでした




オマケ


プーチンちゃんママと言えば

素敵な趣味をお持ちで…

こんな可愛いお皿いただいちゃいました!



いただいたってゆーか、図々しくも
欲しいアピールしたんですけどね…💦



ありがとうございました!
大事に使わせてもらいます

…いや、やっぱり使えない
しばらく飾ります♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿