ソレイユダイアリー

ゴールデンドゥードルのソレイユと一緒に美味しいものを探します
2015年夏から那須に移住しました

週末のこと

2017-06-07 07:59:00 | 日記
先週末は月にいちどの帰省

いつもネットで購入しているソレイユのオヤツのお店
飯能にあるみちのくファーム
いちど店舗に行ってみたかったので
またまたソレパパをたぶらかして連れていってもらいました

圏央道のおかげで、実家から1時間程度で到着です

ほぼ倉庫でしたが…


次から次へと試食をさせてもらってご機嫌♪


馬肉のオヤツとサプリメントを大量購入
大枚はたいてきましたよ…
1年くらい持つと嬉しいですがね









その足で 新座の友人宅にもお邪魔し
最近飼った黒柴の女の子に会ってきました♪









癒されました🎵
最近、周りがパピーラッシュですが
柴ちゃんばかりなのは何故??


オマケ

那須に戻った翌日、いつものように私を駅に送ったあと
散歩に立ち寄った青木邸でドラマの撮影をしていたとのこと



全然わかりませんが、
↓綾野剛とデビ夫人だそうです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿