ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

サンリオピューロランドに行って来ました

2006-06-19 06:01:51 | サンリオ
昨日、サンリオピューロランドに行って来ました。
開園時間を30分くらい過ぎた頃、駅に着きました。

☆My Happy Birthdayの受け付け
☆3F、4F、1Fのスタンプを押す
☆キティズハウス
☆諸国漫遊記
☆11:30「おねがいマイメロディ~天使の大行進~」
☆ボートライド
☆2Fのスタンプ押し、バースデー写真を撮る(ラブベリも。。)
フードマシンレストランでランチ
☆写真のミニプラント
☆夢のタイムマシン
☆15:00「ウサハナの虹色のパーティ」
☆16:00「SomedayⅡ」

「SomedayⅡ」の一部が今までと違っていたのにビックリ。
イルミナント、マイハッピーバースデーショーは娘がいいと言うのでパス。
1台しかないラブベリが貸しきり状態。写真の順番を待つ間に
5回もして大満足な娘でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピューロランド♪ (gumi)
2006-06-21 07:07:59
姫の誕生日は盛りだくさんですね☆

姫もステキな思い出たくさんできて、

良かったね~



ピューロランドは

nonちゃん憧れの地

大きくなる前に一回つれてってあげたいの。

ディズニーもそうだけど、

また色々教えてね

返信する
誕生月には (ソレイユ)
2006-06-22 21:57:43
サンリオに行くことにしているの~。

バースデーの証明が出来れば、カードがもらえるのです



ディズニーでもサンリオでもいつでもOKだよ~。

あ、ディズニーで思い出した。

gumiさんと出会った所の別カテゴリーで

ディズニー関係の話で参加してます。

gumiさんもどお?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。