ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレエ教室のコト

2010-09-23 11:21:13 | 娘のコト
バレエの月曜レッスンはA,B合同クラス。
娘と同じBクラスの子は娘以外、来ていません。
発表会(来年3月)前のレッスンで、クラスみんなが揃わないのは
不都合だとかで曜日を移動させられました。
今年の3月に火曜日、木曜日のレッスンを
月曜日と木曜日に変更したいけれど
先生のご都合はいかがでしょうか、とご都合を伺ったのに・・・

9月から月曜日のレッスンが土曜日に。
月曜日の習い事が無くなりました。

児童館は月曜が休館日。
土曜日は16時までのレッスンなので、
ランドのハロウィーンパレードには間に合いません。
娘は不満たらたらです。

以前からこの先生の考え方、非常識さ加減にはうんざりしているので
私は別にもう気にしません。またか、って感じです。
生まれたての赤ん坊をスタジオに連れて来てるって聞いた時も
驚きませんでした。やっぱりって思います。
みんな、レッスンに集中出来るはずがありません。
娘にとって4回目の発表会となりますが、娘から見ても
今回の発表会はチカラを入れていない、手抜きだな、と感じるようです。
たかが10歳がそう思うお教室は辞めた方がいいかもしれません。
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ディズニーランド20回目(9/12) | トップ | ディズニーランド21回目(9/19) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2010-09-24 10:26:00
突然の書き込み失礼します。中年のオヤジがバレエを始めてこの年末で2年になります。紆余曲折あり、途中で「やっぱり俺には向かないのかな?」とくじけそうになったこともありましたが、なんとか現在に至っています。
 それにしてもいつまでたってもパの名称が覚えられない!「こうなったら少し勉強するか!」ということで自分の立ち上げているサイトにいろいろと調べて用語一覧表なるものを掲載しました。
 しかし、経験が浅いものの限界を感じ、「けっこう間違っているところもあるんだろうな~」という気がしてなりません。
 そこで、可能であれば、暇なときにでものぞいていただいて、「ここが違う!」などと掲示板にご指摘いただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。このような書き込み、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
http://www.i-l-fitness-jp.com/ballet/index.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘のコト」カテゴリの最新記事