ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

W杯ドイツ大会グループリーグF

2006-06-18 23:57:09 | サッカー
日本 0-0 クロアチア 


ヒデはよく走った。よく守った。よく攻めた。すごい選手だ!
中澤も加地もすごくよかった。
能活のPKセーブは素晴らしかった。
監督もイナを入れたり疲れたFW替えたりいい采配だと思いました。
ただ、ヤナギ、そこは決めてよ。。。

今日は本当にみんなの気迫が伝わってきました。
でも、正直言って・・・勝てる試合でした。
ブラジル戦こそは勝ち点3を!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね。 (しんはる)
2006-06-19 22:47:47
1戦目よりは、積極的でしたが、

まだまだです。

次のブラジル戦は何とか、世界の人たちに

恥ずかしくないように闘ってもらいたいです。
返信する
サッカー♪ (ひなママ)
2006-06-20 10:31:55
全然興味なかったんだけど

結構面白いものなんだと

最近になって分かったよ



お陰で、寝不足の日が続いちゃうよぉ
返信する
しんはるさんへ (ソレイユ)
2006-06-20 22:11:10
せめて、FWの得点が見たいです。

ドラゴンをはずしてまでメンバー入りさせた

巻を使わないのには何か理由があるんでしょうかね。。

不思議で仕方ないです。



ブラジルも日本相手に下手な試合は出来ないですよね・・・
返信する
ひなママさんへ (ソレイユ)
2006-06-20 22:15:06
面白いですか~?

長男君、サッカーやらせてみては~?



私もすっごく眠い日々を過ごしてます。。

4年に1度のビッグゲーム。

見逃したくないんですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。