ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

8本目♪

2008-05-24 07:14:34 | 娘のコト
16日(金)夕食の時、娘が
『先生に、ここが無くてチップとデールみたいって言われたぁ』
と、月曜日に抜けた上の歯を指差して言った。
「先生、笑ってたでしょ?」
『うん、笑いながら言ってた』
「誰先生?」
『F先生』
担任じゃん。

娘の上の前歯2本は、間に ハ の字の隙間が出来ている。
その左隣の歯が抜けていた。

そして、17日(土)に前歯の右隣が抜けた。
あまりの間抜け顔に笑いが止まらない。
「月曜日、学校に行ったら先生に笑われるよ~。
こっちも抜けたの?って笑いながら聞かれるよぉ~」

月曜日、帰宅した私に
『先生だけじゃなくてクラスのみんなに笑われちゃった』
「よかったじゃん、笑いがとれて」
『あのね、私が笑うとそれを見て、笑う人がいてね、
その人が他の人に言ってね、それでまたその人が他の人に言って・・・』
「学校だけじゃなくて学童でも笑われたでしょ?」
『うん』

写真撮っておこうっと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうのが (やすだっく)
2008-05-25 22:08:25
そういう写真がいい思い出になるんですよね


「チップとデールみたい」
だなんて、先生も粋なこと言いますね
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-05-31 00:34:10
そんなこと言うとは思ってなかったのでビックリです。
男の先生なんですが4歳と0歳児の女の子の父親なので
ディズニーに詳しくなったのかな?とか。。。
それともやすだっくさんのように??

返信する
ディズニーに老若男女は関係ない~(ワラ (やすだっく)
2008-05-31 17:13:03
ディズニーに「老若男女」は関係ないのです

と言いつつ自分は会社で変な目で見られることもありますが...


なにせお弁当箱が「スティッチ」ですからね?
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-01 12:04:18
ランチボックスが・・・
さすがに真似できません(笑)

でも私も?娘の名前の入ったキティちゃん
使うことが。。(爆)
返信する
勘違いしないでくださいね!? (やすだっく)
2008-06-01 23:49:56
スティッチは妻の趣味です!

とは言いつつドナルドランチボックス希望のやすだっくでした
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-14 07:15:04
ドナちゃんのランチボックスですか~。
お昼が待ち遠しくなっちゃいますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。