ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無知でごめんなさい (やすだっく)
2008-05-25 22:10:43
助成対象施設で3000円の割引、
とはどういうことなんでしょう?

無知な自分でごめんなさい
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-05-31 00:35:48
勤め先で福利厚生事業として
ホテルとかスポーツクラブの助成はありませんか?
その施設にディズニーも仲間入りしたんですよ~
返信する
そうだったんですね (やすだっく)
2008-05-31 17:14:53
うちにもありますが
とうてい行かないような場所ばっかり

ソレイユさんが羨ましいです
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-01 12:06:28
行かないような場所ばかりじゃ意味ないですよね。。
今年は、ディズニーの他に映画の券、宝塚の券が増え、
初年度なので今年は3つの中から必ず1つ選んで下さいって。
来年度からは申し込みした人のみだそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。