ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランド(5/6)

2008-05-18 07:30:52 | Disney
2008年5月6日(火・祝) 8時開園 22時閉園 晴れ

休止:魅惑のチキルーム

「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー」開催

12時頃 イン

 ペニーアーケードでメダル
 インフォメーションボードを見に行く
 プラザレストラン横でメダル
 
 レモンチュロス購入

☆ グランドサーキット・レースウェイ

 ホンテFP

☆ カントリーベア・シアター
☆ カリブの海賊

14:15 ミニー・オー!ミニー

☆ ホーンテッドマンション
☆ ビーバーブラザーズのカヌー探検

 買い物

 トゥモローランドホールでスタンプ

17時頃アウト

今日はさすがに空いてました。
ドローイングの呼び込みしてたし、FPまだあったし
ミクロアドベンチャーは必要なしってことでFP発券してませんでした。
連休中、乗りたくても乗れなかったカヌーとサーキットに
サクッと乗って、見たがってたカンベア見て満足したようで、
娘は珍しく「まだ帰りたくない」と言いませんでした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドローイング (やすだっく)
2008-05-19 00:36:12
ドローイングで思い出しましたが
今は蒸気船のドローイング教室が開かれているとか。
絵を入れるバックもデザインが違っていたような...。
時間とかもやっぱり長いんですかね?
前回のミッキードローイングで散々な目にあったので(?)次回は頑張りたいと思ったやすだっくでした☆

娘さんも満足されたみたいでなによりです♪
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-05-24 07:33:19
蒸気船のドローイングは「アドバンスコース」ですね。
60分、オリジナルケース付きで1500円でした。
TODAYにも載ってますのでチェックして下さいね。
この日、一度見に行ったのですが、14時台や遅めの時間が残ってました。

ドローイングで散々?
ま、まさか やすだっくさん・・・うちの娘と同レベル??

返信する
絵には自信があるのですが... (やすだっく)
2008-05-25 22:02:01
そうなんですね
次回行った時にはお昼を狙ってチャレンジしてみます

1月にアップした絵をみてもらえれば
わかると思うんですが
絵には少々自信があります
しかし、ドローイングの授業のスピードについていけなくて
あれって進行が早いじゃないですか
結局、ミッキーの耳を塗りきれなくて終わっちゃったんですよ

なので次回はがんばろうかな?と
娘さんは何の教室を受けたんですか?
返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-05-31 00:29:17
あ、自信アリでしたか。失礼しました
確かにスピード速いですね。
前回は描かなかったのですが、サンタミッキーを描いたことがあります。
娘、ついていけないかと思いましたが、なんとか描いてました。
6/9からドナちゃんのドローイングが始まりますね。
参加したいです
返信する
そうなんですか!? (やすだっく)
2008-05-31 17:08:05
ドナちゃんのドローイング!?
是非参加したい~~


受講についていけるように
頑張らなくっちゃ

返信する
やすだっくさんへ (ソレイユ)
2008-06-01 12:01:14
そうなんですよ~!
HPチェックしてみて下さいね。
更新情報から入ると見つけやすいです。
楽しみですね
返信する
なぬ! (やすだっく)
2008-06-01 23:47:03
うかつでした!

早々チャック行って来ま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。