ケセラセラ

明日は明日の風が吹く~♪シングルマザーの独り言

ディズニーランドへ行って来ました♪

2007-01-29 05:59:51 | Disney
1月27日(土)晴れ 8時半開園 22時閉園

プリンセスデイズ 開催

休止 スペースマウンテン、カリブの海賊、イッツアスモールワールド

11:30頃到着 

シンデレラ城前の椅子席確保
12:15 ミニーのプリンセスグリーティング
☆ トムソーヤ島いかだ
キャプテンフックス・ギャレーにて昼食
パレード待ち
キャラメルポップコーン購入
16:00 ミニーのティアラ・オブ・ドリーム
☆ ジャングルクルーズ
☆ スイスファミリー・ツリーハウス
☆ 魅惑のチキルーム
☆ ホーンテッドマンション
☆ ミニーの家
☆ チップとデールのツリーハウス
☆ ドナルドのボート
☆ グーフィーのはずむ家
(☆ ロジャーラビットのカートゥーンスピン 娘のみ)
20:30 ウインターマジック・イン・ザ・スカイ
(20:50 シンデレラの戴冠式 娘のみ)
スターケードにてスーベニアメダル
☆ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

バレエのレッスンがお休みだったのでピアノのお稽古のあとイン。
晴れて暑いくらいで、アイスが売れていました。
友人親子たち3組と、お互いの子どもの都合(ショー優先、乗り物優先)で
一緒だったり単独行動だったりとお互い楽しめました
4組中、1組だけ戴冠式の中央エリアが当たり、息子が拒否るんだけど。。
と、Rさんがうちの娘を戴冠式に連れて行ってくれました。
Rさんホントにありがとう
パレードを待つ間、娘が初めてのおつかい。ポップコーンを1人で
買いに行きました。混んでいたのでなんと30分もかかりました
あと10分(パレード10分前)戻ってこなかったらキャストさんに事情を話して
シートと荷物を置き去りにして探しに行くところでした。
私のほうが子離れできないのね。。
戻ってきた時の娘の笑顔ちゃんとカメラに納まってます
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。